チュートリアルに関する情報

初の単独DVD発売中
初の冠番組「恋愛バラエティ ピンどん」放送決定!
徳井さん、テレビ朝日系ドラマ「アンナさんのおまめ」に出演
メディア出演情報
うめだ花月出演情報




★初の単独DVD発売中

チュートリアル初となる単独DVDが発売中です!


「チュートリアリズム」
2006/07/12発売
¥3,675(税込)

2006年3月5日にルミネtheよしもとで行われた単独ライブの模様を中心に収録!
コントあり、漫才あり、トークありの笑いどころ満載DVD!
特典映像には、2人それぞれのVTR、そしてコント「鳥将軍」も収録。
昨年のM-1グランプリでその実力を改めて認められた彼らの笑いは要チェック!

【収録内容】
・オープニングコント「葉」
・オープニング漫才
・漫才
・VTR「疑惑」
・コント「桜」
・VTR「トクイプラン〜前編〜」
・コント「カイト」
・VTR「会見」
・コント「シャギレザ」
・VTR「トクイプラン〜後編〜」
・コント「ウオーターレスキュー」
・VTR「結末」
・コント「白い妖精」
・VTR「おふくろの手料理」
・漫才・エンドロール

【特典映像】
・徳井ハンサム義実
・福田ひとり酒
・鳥将軍




★初の冠番組「恋愛バラエティ ピンどん」放送決定!

チュートリアルの初冠番組の放送が決定しました。
その名も「恋愛バラエティ ピンどん」
2006年10月9日の深夜0時35分から、関西テレビで放送が開始します。
主な内容としては、徳井さんがバーのママ、福田さんがバーテンダー役に扮し、
バー「Wake Alleyes(ワケアリーズ)」を舞台にした視聴者参加型恋愛バラエティー、だそうです。

福田「僕たち初めてのメーン番組なので、メチャクチャ気合入ってますし、好き勝手やってやろうと思っています。
    あれ、こいつこんな奴やったっけ?と思わせるところを見せますよ」
徳井「いままでの恋愛論を全部放出します!」

と、気合も十分のようです^^



★参考文献
チュートリアルが関テレ「恋愛−」で初メーン司会




★徳井さん、テレビ朝日系ドラマ「アンナさんのおまめ」に出演

徳井さんのドラマ出演が決定したようです。
そのドラマは、テレビ朝日系列「アンナさんのおまめ」(毎週金曜23:15、2006/10/13〜)。

先日、うめだ花月で行われた徳井さんの単独ライブでご本人の口から発表があったそうで、最初聞いたときは驚きましたが、
関西地区にお住まいでないファンの方には嬉しいニュースですね!
注目の役どころについてははっきりしないのですが、柏原弟の友達役で、けっこう重要な役…とのこと。
要チェックです。



★アンナさんのおまめ記事
ベッキー「うれしい!」ドラマ初主演




★メディア出演情報

*レギュラー番組は表記しておりません。

09/23(土) 12:00〜17:25 ABC ABC55周年特番「漫才パレード2006〜生で一挙に55連発!〜」




★うめだ花月出演情報

うめだ花月オフィシャルサイトにてご確認ください。









SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO